Pages

Saturday, March 7, 2020

アグネス・チャン、中韓入国規制に不安「帰ってくる時は二週間の隔離が必要」 - サンケイスポーツ

 歌手、アグネス・チャン(64)が6日、自身のブログを更新。安倍晋三首相が5日、中国、韓国からの入国者に、検疫所長が指定する場所で2週間待機し、国内の公共交通機関を使用しないよう要請すると表明した。

 これを受けて、19日に香港へ帰る予定のアグネスは「やっぱり香港に行くと帰ってくる時は二週間の隔離が必要です。どうしょう?もうちょっと様子を見てから決めようと思っています。その間は心を込めて一生懸命仕事をします」と記載。

 「きっとはっきりと見える日が来ると思います。心配し過ぎないことですね!」とつづった。

 アグネスは5日には「今月の19日に香港へ帰るつもりですが、日本に戻ってくる時に、二週間の隔離が強いられるかな。。。この対策はいつまで続くのかな?とっても不安です。姉と相談したら、まだ二週間もあるから、その時になったら考えようとアドバイスをくれました。そうですね。。。ストレスを溜めないのが大切ですね。笑顔で乗り越えましょう。でも母に会いたい。。。。」と記していた。

Let's block ads! (Why?)



"戻ってくる" - Google ニュース
March 07, 2020 at 01:43PM
https://ift.tt/2VRMu61

アグネス・チャン、中韓入国規制に不安「帰ってくる時は二週間の隔離が必要」 - サンケイスポーツ
"戻ってくる" - Google ニュース
https://ift.tt/3amIcsb
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment