シン ピュルテ(SINN PURETE)が2021年秋ブランドリニューアル。2021年9月1日(木)より、新商品を発売する。
シン ピュルテがブランドリニューアル
シン ピュルテは、ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から誕生したオーガニックコスメブランド。創立から15周年を経て、2021年秋、オーガニックのよい部分はそのままに“より良い効果感”を感じられるスキンケアブランドとしてパワーアップして新登場する。
“香り”から始める3ステップスキンケア
新コンセプトは「マインドフルビューティー」。脳解析の第一人者である慶応義塾大学・満倉教授とともに、“脳と香り”の影響・関係を研究。香りを用いて、心と脳を整えるスイッチング美容のアイデアから、メディテーション(心を整える)→浄化(落とす)→ブースト(巡らせる)の3ステップを基本軸に新しいスキンケアを提案する。
また、植物由来成分90%以上を使用するなど、オーガニックコスメの長所を継承しながらも、サイエンスを融合させることで、ハイブリットナチュラルなものづくりを目指しているのが特徴だ。
ステップ1「メディテーション」ON/OFF切り替えフレグランス
スター製品となるのは、ファーストステップとなる「メディテーション」を叶えるフレグランスシリーズ。スイッチをONしてくれる「DOING MODE」と、心をリラックスをさせてくれるOFFモードの「BEING MODE」の2種類のフレグランスシリーズを用意することで、朝・晩のスキンケア、そして日中のスキンケアメンテナンスも心地よく対応する。スキンケアのファーストステップに香りを楽しめば、心や気持ちからオン・オフモードの切り替えが可能に。
■ONモード「マインドフル フレグランス オードパルファム」:外出先での気持ちの切り替えなどもアシストできる、持ち運びに便利な3種のフレグランス
・ブラックベリー&ジャスミン:少し酸味のあるブラックベリーに、朝摘みのローリエの葉をプラス。存在のある上品さをまといたいときに。
・ビターオレンジ&アンジェリカ:ビターオレンジの木から採れる果実、花、枝のエッセンスを凝縮させた香り。新しい自分に出会いたいときに。
・フィグ&フィグリーフ:フィグにグリーン、ベルガモット、さらにローズとココナッツを合わせたフレッシュさとミルキーな甘さを備えた香り。
■OFFモード「マインドフル フレグランス ノンアルコール」:ボディにも空間にも安心して使える、3種のノンアルコールフレグランス(オーデコロン)。
・スティルネス&エナジー:朝に嗅ぐとスイッチをONモードに、夜に嗅ぐと心を落ち着かせてくれる静けさとエナジーを纏った香り。
・パッショネート・アウェイクニング:どんなときでもパワーを与え前向きな自分へ導いてくれるポジティブな香り。
・ピュリフィケーション・オブ・マインド:感情や思考、潜在意識に語りかけながら頭や心をリセットさせてくれる、心の浄化のための香り。
からの記事と詳細 ( シン ピュルテ21年秋ブランドリニューアル、“香り”から始める3ステップのオーガニックスキンケア - Fashion Press )
https://ift.tt/3hh0OQ1
No comments:
Post a Comment