Pages

Thursday, September 30, 2021

『鬼滅の刃』読了の岸田文雄新総裁、「猗窩座」推し判明にネット反響「日本を任せられる」「好感度めちゃ上がりました」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

andisendi.blogspot.com

[unable to retrieve full-text content]

  1. 『鬼滅の刃』読了の岸田文雄新総裁、「猗窩座」推し判明にネット反響「日本を任せられる」「好感度めちゃ上がりました」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. なだぎ武が「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎のコスプレを披露!「吹いた」「面白すぎます」とファン爆笑 | ニュース | ABEMA TIMES  ABEMA TIMES
  3. 「鬼滅の刃」テレビ放送で驚異的な視聴率連発!PG12指定はどうなった?(2021年9月30日)|BIGLOBEニュース  BIGLOBEニュース
  4. 岸田文雄氏、鬼滅の刃「全巻読破」済み 好きなキャラ明かし反響「好感度めっちゃ上がりました」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  5. 『期間限定 「鬼滅の刃」 どんぶりの素<牛丼>』『期間限定 「鬼滅の刃」 どんぶりの素<親子丼>』 2021年11月11日(木)~12月31日(金)期間限定販売  PR TIMES
  6. Google ニュースですべての記事を見る

からの記事と詳細 ( 『鬼滅の刃』読了の岸田文雄新総裁、「猗窩座」推し判明にネット反響「日本を任せられる」「好感度めちゃ上がりました」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3kTeDWs
エンタメ

No comments:

Post a Comment