Pages

Tuesday, November 2, 2021

離婚の長谷川京子、好みのコーヒー持つ最新ショット公開「ネイルがとても素敵」「応援してます」 - スポーツ報知

andisendi.blogspot.com

 2人組バンド・ポルノグラフィティの新藤晴一と離婚した女優の長谷川京子が3日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを掲載しファンから応援の声が寄せられた。

 長谷川は、赤いネイルをした手で、コーヒーを持っている写真を掲載。「こんにちは 今日のコーヒーはわたし好みのエキストラホットで。気持ちの良い天気、今日も一日、よろしくお願いします」と、笑顔の絵文字つきでつづった。

 この投稿に「頑張ってくださいね」「ネイルがとても素敵ですね」「応援してます!」などの声が寄せられている。

 2人は10月29日、連名でコメントを発表。「この度、新藤晴一と長谷川京子は離婚するに至りましたことをご報告いたします」とし、「日々、積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました。数年前から話し合いを続け、1年間の別居を経て熟考を重ねた結果、お互いがより良い人生を歩めるようにこの決断に至りました」と説明していた。

 2人は08年春に共通の友人の紹介で知り合い、その後、交際に発展。その年の10月にゴールインする電撃婚だった。2人の間には09年に長男(12)、12年に長女(9)が誕生している。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 離婚の長谷川京子、好みのコーヒー持つ最新ショット公開「ネイルがとても素敵」「応援してます」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3pZWglY
エンタメ

No comments:

Post a Comment