Kyoya Saito
Getty Images
バルセロナのチャビ・エルナンデス監督は、かつてのチームメイトであるリオネル・メッシがカンプノウに戻ってくることをいつでも歓迎すると主張している。
メッシは昨夏、20年を過ごしたバルサを去り、パリ・サンジェルマンに移籍したことで、サッカー界に衝撃を与えた。メッシがいなくなったものの、チャビが率いるバルサは徐々に回復の兆しを見せ、ここ2か月黒星を喫していない。
編集部のおすすめ
チャビは、日曜日のレアル・マドリーとのクラシコを前に、「メッシは史上最高の選手であり、バルサでは常に彼のためにドアが開かれている」と話した。
「私がバルサの監督である限り、彼はいつでも歓迎される。私たちは、彼に大きな賛辞を送らなければならないと思う。彼はPSGと契約しているため、我々が言えることはあまりない。しかし、もし彼が望むなら、練習を見に来たり、監督と話したりすることは可能だ。彼が僕らに与えてくれたものは、かけがえのないものだ」
メッシはバルサでの最後のシーズン、45試合に出場し38ゴールを挙げ、チームを国王杯優勝に導いていた。
からの記事と詳細 ( チャビ、メッシのバルセロナ帰還を歓迎「常にドアは開かれている」 - Goal.com )
https://ift.tt/vy67HO5
No comments:
Post a Comment