Pages

Monday, April 25, 2022

【Q&A】ステップを変えるメリットって? - WEBヤングマシン

andisendi.blogspot.com
チームカガヤマ鐵隼応援プロジェクト

教えてネモケン|RIDE HI

カスタムパーツで、バックステップあたりから始めようと思うのですが、何を基準に選んだら良いかわかりません。ステップを変えるのは、どんなメリットがあるのですか?

A.バックステップは、体格や乗り方に合わせて前後関係を調整できる便利なカスタムパーツ!

数あるカスタムパーツの中で、まずは手頃な価格からとステップを変えるライダーは少なくありません。

’80年代に大流行したので、昔からのファンならばバックステップはワケ知り顔をするために必須アイテムのひとつだったのを憶えていると思います。

で、バックステップというからには、足を置くステップ(フットレストともいいますね)の位置を、後ろへ変えるのが目的とイメージしますよね。確かに’80年代当初はその通りだったのですが、いまはライディングスタイルも変わって、ステップは前寄りになりつつあります……といった誤解しやすい部分も解き明かしつつ説明していきましょう。

チームカガヤマ鐵隼応援プロジェクト

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【Q&A】ステップを変えるメリットって? - WEBヤングマシン )
https://ift.tt/tZWI1VC

No comments:

Post a Comment