「OREND」は、「新しいお店のつくり方」をコンセプトに店舗・EC向けビジネスに必要なトレンドやサービス情報などを発信するメディアです。これまで飲食店・EC業界のオンラインシフトやDX推進をはかる担当者の方を中心にご利用いただき、月間20万PV以上(※)と、多くのユーザーに活用いただいています。
この度、そのよう利用者数の拡大や、店舗・EC、また小売事業向け情報により特化したメディアであることを明確に表現するため、サービスロゴのデザインを一新しました。ステップ・アラウンド社は「OREND」ロゴのリニューアルを通じて、より有益な情報を発信し、さらに多くのユーザーに活用いただけるメディアを目指します。
「OREND」サイトURL:https://orend.jp/
※ 2022年6月時点の実績です。
【新ロゴの由来・特徴】
メディア名の「OREND」は、「Original」と「Trend」を掛け合わせた造語になっており、店舗やEC、小売に関連する独自のトレンド情報を提供したい、という思いから由来しています。
この度リニューアルとなった新ロゴには、温かみ、信頼をイメージしたオレンジカラーは残しつつ、「OREND」に訪問したユーザーが気づきや学びを発見できるイメージを可視化しました。
※メディア名左箇所ファビコンマーク参照
【ステップ・アラウンド株式会社について】
会社名:ステップ・アラウンド株式会社
代表取締役社長:中島 崚
設立:2018年12月10日
所在地:東京都目黒区東山2-10-13 カームハウス東山303
URL:https://www.step-around.com/
以上
からの記事と詳細 ( 店舗・EC向けメディア「OREND(オレンド)」、ロゴデザインをリニューアル - PR TIMES )
https://ift.tt/FVZpohK
No comments:
Post a Comment