Pages

Tuesday, January 24, 2023

中川翔子、しこり除去手術のため入院「絶対元気に戻ってくるよん ... - テレビ朝日

andisendi.blogspot.com

 タレントの中川翔子(37)が23日、YouTubeチャンネルに投稿した動画で入院していることを明かした。
中川は「この動画が上がっているということは、私、今日から入院しています」と切り出し、「しこりを取る手術をします」と発表。「検査に行って『取っちゃいましょうかね』という話になったので、今後も長くお仕事を続けていくためにも早めにさっさと取っちゃって、『はい良かった。終わった』という感じにしたかった」と説明した。入院期間は約1週間という。しこりの箇所などの詳細は明かさなかったが、「全然、深刻なことでもないので大丈夫ですよ。良きヤツだったんで」と補足した。
同日、ツイッターでも入院を報告し、「明日朝から手術になります!絶対元気に戻ってくるよん」とつづった。さらに、24日朝には、「おはようございます 今日朝一番で手術!8時45分くらいから全身麻酔手術になります」と伝え、「怖いけど頑張ってきます。 大成功しますように。みんな!オラに元気をわけてくれ!」と呼び掛けた。
※写真は資料

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中川翔子、しこり除去手術のため入院「絶対元気に戻ってくるよん ... - テレビ朝日 )
https://ift.tt/vhMTWNL

No comments:

Post a Comment