Pages

Thursday, May 18, 2023

はぐくむ、LINE公式アカウントの自動化ツール「Lステップ」の正規代理店に認定 - PR TIMES

andisendi.blogspot.com

はぐくむ (LINE公式アカウントの構築専用サイト)

https://hug-kumu.com/streetview/

デモアカウント はぐくむ~LINE集客の教科書~

https://lin.ee/Z3KeJcr

■Lステップ正規代理店認定の背景と意義

はぐくむのLステップを使った「LINE公式アカウント構築サービス」は、リリース当初から大変好評をいただいております。さらなる顧客満足度の向上を目指すためには、以下の課題が浮上しました。

・LINEに特化したマーケティング知識の向上

・コンサルティング力の向上

・LINE関連サービスとの連携強化

これらの課題を解決すべく、最新の特別カリキュラムを受講いたしました。このカリキュラム内で、Lステップ開発会社の株式会社Maneqlによる評価基準を満たし、正規代理店として認定。さらに正規代理店としての継続的な教育環境やサポート体制も整えました。

私たちは正規代理店として、お客様に対して責任を持ち、最高のサービスを提供いたします。

■Lステップを使ったLINE公式アカウント構築サービスでご依頼いただける内容

・Lステップの導入相談:お客様に適したLステップの導入方法や戦略についてのアドバイスを提供します。

設定代行:Lステップの設定を代行し、お客様の負担を軽減します。

運用サポート:配信代行など、Lステップの運用に関する継続的なサポートを行い、効果的な運用を支援します。

コンサルティング:LINEに関わるマーケティング全般にわたるコンサルティングを行い、より戦略的にサポートいたします。

デモアカウント(https://lin.ee/Z3KeJcr)では、登録時アンケート、ステップ配信、○×クイズなど、マーケティングに関わる施策を体験・ご利用いただけます。

■はぐくむのLINE公式アカウントの特徴

◎ ヒアリングに沿ったオーダーメイドのアカウント構築

LINE公式アカウントは、お客様の手元に直接情報が届くコミュニケーションツールです。伝えたいことが適切に伝えられるように、一つ一つオーダーメイドで設計、構築いたします。

「3C分析」と呼ばれる強みを引き出すフレームワークをもとに取材を行い、お客様に魅力を届けるコンテンツを制作いたします。

◎ 顧客管理機能&セグメント配信機能で、ニーズにマッチした情報を配信!

LINE公式アカウントはお客様の個人情報が分かりにくい面がデメリットとしてありましたが、拡張ツールのLステップを活用することで個人を特定することができます。この顧客情報をもとにセグメント配信をすることでブロック率の低下が期待でき、さらに集計や分析も可能になります。

◎ 予約管理機能で一元管理

Lステップには「予約管理」機能があります。これまでの電話予約やメール予約、ポータルサイトからの予約など、複数の予約経路による混乱やダブルブッキングの問題を解決。

さらに、Lステップを活用することで、受付完了のサンキューメッセージや来店前日のリマインドメッセージなどを自動化することができます。この自動化により、業務が効率化され、施術に本来集中することができます

◎ スコアリングで見込み度をランク付け

Lステップを使うことで、“お友だち”の見込み確度を計測することが可能です。配信コンテンツを切り替えたり、1対1のアプローチをとったりすることも可能です。

■Lステップ正規代理店とは

Lステップ開発会社である株式会社Maneql指定のカリキュラムを受講し、厳正な試験を突破した法人・個人事業主です。Lステップの設定ができるだけでなく、マーケティング視点を持ってビジネスの提案・コンサルもできることがLステップ正規代理店の特徴です。

はぐくむ株式会社について

2005年の創業当時から、個人事業主として集客・マーケティングに関するコンテンツを制作。現在は、「取材・執筆・編集・デザイン」をコアスキルに、コンテンツビジネスを展開中。ITに明るいママさんたちによる「オンラインアシスタント」業務のほか、顧客のファン化、リピート促進、売り上げアップを目的としたLINE公式アカウントの構築サービスをも提供しています。

はぐくむ https://hug-kumu.com/

はぐくむのLINE公式アカウント構築サービス https://hug-kumu.com/streetview/

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( はぐくむ、LINE公式アカウントの自動化ツール「Lステップ」の正規代理店に認定 - PR TIMES )
https://ift.tt/GTrnZ6E

No comments:

Post a Comment