Pages

Saturday, June 17, 2023

まだまだ若いつもりでやってます試行錯誤は忘れずに 巨人 ... - 日テレNEWS

andisendi.blogspot.com
プロ野球セ・パ交流戦 巨人6x-5楽天(16日、東京ドーム)

巨人は坂本勇人選手の10号3ランホームランで、劇的な逆転サヨナラ勝ち。試合後のヒーローインタビューでは、「久しぶりにサヨナラホームランを打てて、こういう歓声に包まれて、最高にうれしいです」と、自身13年ぶりのサヨナラホームランに笑顔で喜びを口にしました。

前日の試合からは“ノーステップ打法”を取り入れ、2試合連続ホームランを放つなど絶好調の坂本選手。

その狙いについて聞かれると「なかなか自分が思うようなバッティングできていない中で、原監督からアドバイスなどもいただいたり、本当にいろいろ試しながら、まだまだ若いつもりでやってます」とコメント。

このサヨナラ勝ちで、チームは6連勝。そして交流戦優勝にも大きく近づいています。「本当にピッチャーも若い選手が多いんですけど、頑張ってくれていますし、若い野手もすごく頑張っている。僕、中田、丸、梶谷もそうですけど、みんなでいいチームになってきたなと思います」と、チームとしての成長を感じていました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「まだまだ若いつもりでやってます」試行錯誤は忘れずに 巨人 ... - 日テレNEWS )
https://ift.tt/O5QBWer

No comments:

Post a Comment