Pages

Thursday, November 23, 2023

朝倉未来が、涙ぐみながら現役続行を宣言「来年必ず強い姿で戻っ ... - イーファイト

andisendi.blogspot.com

朝倉未来が再起を宣言した

 朝倉未来が21日、自身のYouTubeを更新「また必ず強い姿を見せる」「確実に戻ってくる」と涙ぐみ言葉に詰まる様子も見せつつ、現役続行を宣言した。

【フォト・動画】涙ぐみながら現役続行を宣言する朝倉未来

 朝倉は11月19日に行われたオープンフィンガーグローブ(OFG)キックボクシング大会『FIGHT CLUB』で、YA-MANにわずか77秒でKO負け。
 その数時間後、YouTube動画を投稿し「客観的に見て引退ですね」と淡々と語っていた。

 今回の動画で朝倉は「記憶がほとんど戻った」と語り、一人で考えた結果「こんなダサい終わり方でいいのか。やり返しにいきたいみたいな闘争本能の火みたいなものも感じています」と、闘志が復活したと言う。

 元々はこの試合に勝利した後に、大晦日のRIZINに出場する予定だったが「友達に言ったら絶対やめとけ」と止められたとのこと。

 また、身体や精神にダメージがたまっていることも認め「格闘技を少し休ませてほしいです。3か月なのか5ヶ月なのかわからないです。でも身体と精神をしっかり休養して、自分の気持ちで試合がしたいって思う時まで休養させてほしい」と休む時間がほしいとのこと。

 そして「今回の負けは誰よりも悔しい。反吐を吐くような練習をして、また必ず皆さんの前で強い姿を見せたいと思ってるんで。その時まで」と言葉を詰まらせ、涙ぐむ。
 最後に「ちょっと待っててください。必ず、戻ってきますので」と復活を約束した。

 またインスタグラムでも「来年必ず強い姿で戻ってきます。まだ心の炎は消えてない」と記している。

 心身ともに休養した朝倉が、どのような格闘家として戻ってくるのか、ゆっくりと待ちたい。

▶次のページ:【フォト・動画】涙ぐみながら現役続行を宣言する朝倉未来

●編集部オススメ

・那須川天心、朝倉未来に「自分のために格闘技をやってない」

・人気マッスル美女戦士ララ、水着で驚きの”潜水”レスリング!「動きが美しすぎる」と驚きの声

・滑る滑る、素手ボクシングで滑りすぎて前代未聞のTKO負け!「氷の上のようだ」

・長嶋一茂が会いたかった美女空手家が登場、ハイキック受けスタジオ騒然

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでeFight(イーファイト)格闘技情報をフォローしよう!

こんな記事も読まれています

関連動画

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 朝倉未来が、涙ぐみながら現役続行を宣言「来年必ず強い姿で戻っ ... - イーファイト )
https://ift.tt/vB9y3fR

No comments:

Post a Comment