Pages

Monday, August 30, 2021

TBS「婚姻届に判を捺しただけですが」に倉科カナ、高杉真宙、田辺誠一、深川麻衣出演 ヒロイン清野菜名 - スポーツ報知

andisendi.blogspot.com

 女優・清野菜名(26)がヒロインを務める10月期のTBS系ドラマ「婚姻届に判を捺(お)しただけですが」(火曜・後10時)に、倉科カナ(33)、高杉真宙(25)、田辺誠一(52)、深川麻衣(30)が出演することが30日、分かった。

 清野演じるデザイナー・大加戸明葉が、坂口健太郎(30)演じる広告代理店勤務の百瀬柊(しゅう)から偽装結婚を申し込まれるストーリー。

 倉科は柊の学生時代の友人で、今は柊の兄嫁として、ストーリーのカギを握る役どころ。「偶然に原作(漫画)を読んでいた最中にオファーをいただいて、勝手に運命的なものを感じています」。明葉に言い寄る動物病院の看護師役の高杉は「喜びと、自分には何が出来るだろう?という楽しみでとても緊張しています」とコメントした。

 深川は柊が勤務する広告代理店の受付係で、過去にプロポーズされた役。「皆様がホッと一息つけるような楽しい時間をお届けできるよう、頑張ります」としている。田辺はヒロイン明葉が勤めるデザイン会社の社長役。「清野さんと坂口くんとみんなでわちゃわちゃしながら、楽しいドラマが作れればと思っています」と抱負を語っている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( TBS「婚姻届に判を捺しただけですが」に倉科カナ、高杉真宙、田辺誠一、深川麻衣出演 ヒロイン清野菜名 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3yuLTXM
エンタメ

No comments:

Post a Comment