Pages

Wednesday, September 29, 2021

“日本のファンとの約束守った” 2PM、5年前ぶりに日本オリジナルアルバム発売!|スポーツソウル日本版 - スポーツソウル日本版

andisendi.blogspot.com

9月29日、2PMが日本オリジナルミニアルバム『WITH ME AGAIN』を発売する。

【関連】2PMジュノ、復帰作は“波乱万丈”なロマンスドラマ

約10万人の観客を動員した2016年10月の東京ドームコンサートで「また戻ってくる」と約束した彼らが、約5年ぶりに日本のファンのところに帰ってくる。

今年で日本デビュー10周年を迎えた2PMは、長い間待ってくれた日本のファンのために、特別なアルバムを準備したという。

『WITH ME AGAIN』には日本オリジナル曲『僕とまた』をはじめ、6月28日に韓国でリリースされた7thフルアルバム『MUST』のリード曲『Make it』の日本語バージョン、『By My Side』『URAHARA』や、『僕とまた』と『Make it』のリミックスバージョンまでも収録されている。

また、韓国で再び注目を集めている『My House』の日本語アコースティックバージョンも収録された。

(写真提供=JYPエンターテインメント)

先行公開されたリード曲『僕とまた』には、これまで見せたことのない2PMの新しい魅力が盛り込まれた。

イントロ部分の口笛と力強いサウンドが特徴的で、歌詞は「僕がまた君の心満たすよ また恋に落ちてみるのはどう?」というロマンチックな内容となっている。リリース前に公開されたティザーにはスーツを着こなしたメンバーらの姿が収められ、アルバムへの期待感を上昇させていた。

『僕とまた』のミュージックビデオは、大人の魅力を感じさせる瞬間を“6人6色”の個性を活かして表現している。また、スーツのジャケットを使用した魅惑的な振り付けは、見る人のトキメキを誘った。

『僕とまた』はすでに日本iTunesの「K-POPチャート」1位をはじめ、LINEミュージック「K-POPトップ100」やレコチョク「シングルデイリーチャート」など、日本の主要音源サイトのトップを総なめ。

9月10日には、日本を代表する音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に10年ぶりに出演。『僕とまた』を初披露して日本のファンを魅了している。

2PMの日本オリジナルミニアルバム『WITH ME AGAIN』は、9月29日にリリースされる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( “日本のファンとの約束守った” 2PM、5年前ぶりに日本オリジナルアルバム発売!|スポーツソウル日本版 - スポーツソウル日本版 )
https://ift.tt/3okZ5Ns

No comments:

Post a Comment