Pages

Thursday, November 4, 2021

フット岩尾 木下優樹菜は低評価意見「相手にしてないのでは」 - デイリースポーツ

andisendi.blogspot.com

 フットボールアワーの岩尾望が4日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、木下優樹菜がこの日未明に白いワンショルダーの衣装で「チョリーッス」と“通常運転”動画をアップしたことに言及。これらの動画に低評価意見を投稿する人は「(木下は)相手にしていないのでは?」という考えを示した。

 番組では謝罪動画をアップし、芸能活動を再開させた木下について特集。木下は先月28日に涙の謝罪動画をアップ。反省の言葉を口にしていたが、この日は白のワンショルダー衣装で「チョリーッス」と登場。ファンからの一問一答をアップしユッキーナ節で「テレビに出たいっていう気持ちはないです」「嘘泣きではない」「え?反省したんだけど」などと答えていた。

 岩尾は「引退してからのインスタでは、楽しそうに好き勝手に挙げていたわけじゃないですか。それでフォロワー50万人いたのは、自然な、やんちゃなところを見たいフォロワーがついているから」と、やんちゃキャラを支持している人がいると指摘。

 YouTubeには低評価意見も殺到しているが「BAD意見あるけど、この人からしたらそういう人は商売相手って言ったら言葉は悪いが、そっちをファンと思っていないというか、相手にしてないというか。そのままを支持してくれる人に向いてるから」と、批判する人は木下の眼中にはないのではないか?と指摘。

 謝罪動画についても「さすがに1発目がワンショルダーなら謝罪してない、反省してないってなるけど、判決も出たのも含め、素直な気持ち。今まで通りに私はやりますよ、再開しますよっていう宣言だったのかなと」と分析していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( フット岩尾 木下優樹菜は低評価意見「相手にしてないのでは」 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/3q6i9jA
エンタメ

No comments:

Post a Comment