Pages

Thursday, March 31, 2022

札幌、京都からGK松原修平の完全移籍加入を発表「12年ぶりに帰ってくる事になりました」 - SOCCER KING

andisendi.blogspot.com

札幌は31日、GK松原修平の完全移籍加入を発表

 北海道コンサドーレ札幌は31日、京都サンガF.C.からGK松原修平が完全移籍加入することを発表した。

 現在29歳の松原は北海道コンサドーレ札幌U-18でプレーしていたものの、トップチーム昇格は叶わず、2011年にファジアーノ岡山へ入団。その後、カマタマーレ讃岐を経て、2018年にザスパザスパクサツ群馬へ活躍の場を移した同選手は明治安田生命J3リーグ全32試合にフル出場した。2019シーズンからは湘南ベルマーレへ移籍したが、出場機会に恵まれず、2020年にザスパザスパクサツ群馬へ復帰。2021シーズン限りで同クラブを退団すると、2022年に京都サンガF.C.へ加入していた。

 松原は12年ぶりの北海道コンサドーレ札幌復帰に際し、クラブ公式サイトでコメントしている。

「京都サンガF.C.から加入する事になりました松原修平です。12年ぶりに札幌に帰ってくる事になりました。トップチーム昇格が叶わないと告げられた2010年の夏から12年間、トップチームでプレー出来なかった事がずっと自分自身のコンプレックスでした。そして、いつか札幌を見返したい、いつかオファーしてもらえるような選手になるという事を心に秘め、それを原動力の一部として、プロ生活12年やってきました」

「僕は様々なカテゴリーでプレーして、普通のJリーガーでは出来ない経験を沢山して、めちゃくちゃ遠回りしましたが、ご縁があり、この度北海道に戻ってくる事が出来ました。不器用で決して上手い選手ではないですが、下手くそなりに、日々全力で、一生懸命汗水垂らして、このクラブの為に必死で頑張ります。そして、アカデミー出身ということで、応援してくれたコアなコンサドーレサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。これからは心置きなく応援してくれると思います。今後も熱く、温かくよろしくお願いします。北海道コンサドーレ札幌のファンサポーターの皆様、パートナーの皆様、クラブを支えてくれるすべての皆様、そして北海道の皆様、共に戦いましょう」

 また、松原は京都サンガF.C.退団に際し、クラブ公式サイトで感謝のコメントを残している。

「この度、北海道コンサドーレ札幌に移籍することになりました。年末、トライアウトに出ていた僕を拾ってくれた京都サンガF.C.に、とても感謝しています。そして、監督をはじめとするスタッフ陣、選手、フロントスタッフの皆さまに感謝申し上げます。3ヶ月という、とても短い間でしたが、本当にありがとうございました。ベンチやスタンドから、サンガサポーターの熱い想いを感じ取ることができました。サンガスタジアムで、サンガのユニフォームを着てプレーする事は叶いませんでしたが、対戦相手として戻って来られるように、地元北海道で頑張ってきます。また皆様と会えることを楽しみにしています」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 札幌、京都からGK松原修平の完全移籍加入を発表「12年ぶりに帰ってくる事になりました」 - SOCCER KING )
https://ift.tt/Htjzih5

No comments:

Post a Comment