Pages

Friday, August 26, 2022

浮気した彼氏は、相手にフラれたら戻ってくる…?「ごめん、今日も遅くなる。」全話総集編 - 東京カレンダー

andisendi.blogspot.com

第8話:彼氏の浮気相手のストーリーズ。映り込んでいた「そこにあってはいけないモノ」とは…

「大阪は今、雨か…」

柚は、遠くにいる賢也に思いを馳せた。今朝、賢也が引いていたRIMOWAのシルバーのスーツケースには、3年も前に柚がプレゼントしたラゲッジタグがついていた。

グローブトロッターのライトグリーンのタグ。付き合いたての頃に贈った思い出の品を、賢也は今でも大事につけてくれていたのだ。

― 穂乃果のせいで色々あったけど、一段と絆が深まったように思えるわ。

今回の騒動も、いつか笑い話にできるだろう。明るい将来を想像しながら、なんとなく穂乃果の様子が気になってインスタを開いてみた。

第8話の続きはこちら

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 浮気した彼氏は、相手にフラれたら戻ってくる…?「ごめん、今日も遅くなる。」全話総集編 - 東京カレンダー )
https://ift.tt/psXemd1

No comments:

Post a Comment