ニュース. 19/06/2023
「ここを去る時、ひとはいつも戻ってくることを夢見るものだ。今日はその日であるし、大きな誇りを感じている」とレアル・マドリードの新入団選手は語った
ホセルがレアル・マドリードの新たな選手としての入団発表イベント後、シウダー・レアル・マドリードの記者会見場でメディア対応し、次のように語った。「今日は子供たちと妻に許しを請う、僕の人生で最も幸せな日のひとつかもしれない。ここを去る時、ひとはいつも戻ってくることを夢見るものだ。今日はその日であるし、ここ数年自分がやってきたことに大きな誇りを感じている」
「ここにいられることに感謝したい。レアル・マドリードは僕の人生のクラブなので全てを捧げるつもりだ。彼らは僕にキャリアを通じて決して忘れることのない価値観を教えてくれた。FWとして僕が好きなのはゴールを決めることだ。これまでのキャリアでずっとゴールを決めてきたし、今後も決めることができると思う」
背番号
「レアル・マドリードのトップチームではどんな番号だろうと重要だ。どんな番号でも、それは得られることは本当に大きな誇りだよ。でも今そんなことは二の次だ。重要なのはここにいて、この瞬間を楽しむことだからね。僕はカスティージャでは 9 番で楽しんだが、世界のベスト25に入る番号を得られるのは信じられないことだ」
プレッシャー
「僕は誰かの代役を務めるためにここにいるのではない。ささやかな貢献をし、これまで学んだことを全て発揮するためにいるんだ。楽しみながら監督に求められたことを全てやりたい。カリムがこのクラブで示したレベルを誰もが分かっている。彼は世界最高のFWの一人だよ」
マドリディスモ
「僕はこれまで一度も自分のマドリディズモを隠したことはない。なぜなら人生ではできるだけ自然体でいなければならないからね。世界最高のクラブで背番号を得られるのは僕にとって誇りだよ」
からの記事と詳細 ( ホセル:「レアル・マドリードは僕の人生のクラブだ」 - Real Madrid CF )
https://ift.tt/2G06wzh
No comments:
Post a Comment