Pages

Saturday, July 22, 2023

セルティックMF旗手怜央、ステップアップ希望を明言 ... - スポーツ報知

andisendi.blogspot.com

 セルティックの日本代表MF旗手怜央(25)が22日、1―0で勝利したG大阪との親善試合後、自身の去就についての思いを明かした。プレミアリーグのトッテナムが興味を示しているなど、欧州の移籍市場でうわさが絶えない存在となっているが「チャレンジできるなら、したいと思っています。でも自分ではどうこうできないことなので。それが選手として当たり前のこと。向上心がなくなったら、選手としては終わり。そこはもう、自分自身が求めていることなので、チャレンジできるならしたいです」と話した。

 昨季はスコットランドリーグでベストイレブンに選出され、セルティックには欠かせない存在となっている旗手。先発したこの日は、ダブルボランチの一角で前半45分間のみプレーした。現在は今季ロジャーズ新監督を迎えたセルティックで、新たなチーム作りと自身の状態を上げることに集中。「まず組み立てに参加することを意識して、あとは自分の良さをゴール前で発揮したかったが、そこまで行き着かなかった。そこは課題かなと思います」と振り返っていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( セルティックMF旗手怜央、ステップアップ希望を明言 ... - スポーツ報知 )
https://ift.tt/IQUmAks

No comments:

Post a Comment