Pages

Thursday, June 22, 2023

ついにアナウンサーデビューJLPGAステップアップツアー ... - Sアットエス by 静岡新聞

andisendi.blogspot.com

2023年6月16・17・18日開催


こんにちは!新人アナウンサーの杉本真子です。先日、御前崎の静岡カントリー浜岡コースで行われた「JLPGAステップアップツアーユピテル・静岡新聞レディース」で、SBSアナウンサーとしてデビューしました。

杉本は表彰式の司会、同期の松下くんは大会終了後のフェアウェルパーティーで司会を務めました。

アナウンサーとして初めての仕事!人生初めての司会!足がガクガク震えましたが、皆様の支えもあり無事終えることができました。

実は、はじめてゴルフの大会を会場で目にしたのですが、選手らの細かな技術や、集中力に試合中、思わず声が漏れてしまいました。

そして何より、優勝した台湾出身のウーチャイェン選手の落ち着いたゴルフは圧巻でした。

初めての仕事を終え、新人アナとしての次のステップは、放送でのニュース読みです。少しずつ、色々な業務に携わっていけるように、一歩一歩成長していきます!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ついにアナウンサーデビュー!「JLPGAステップアップツアー ... - @S[アットエス] by 静岡新聞 )
https://ift.tt/Th2iv1c

No comments:

Post a Comment