Pages

Tuesday, July 25, 2023

【動画】「みんなの笑顔見れて涙止まりません」ソフトバンク勝利 ... - 西日本新聞me

andisendi.blogspot.com

 ◆オリックス0―5ソフトバンク(25日、京セラドーム大阪)

 ソフトバンクが19日ぶりの白星を飾った。

 9回、ベンチの入り口でオスナが見守る中、有原航平がオリックス打線を完封するとナインは歓声につつまれた。今宮健太が「久しぶりやね」と一番に戻ってくると、牧原大成は「やったぁ」と表情を崩した。中村晃は「どんだけ負けんだよ、おい」と言いながらハイタッチし、甲斐拓也も「おっしゃ」と喜んだ。

 ベンチに戻った牧原大は「ほんとに皆さん、長くお待たせしました。すみませんでした。これからまた頑張ります」と頭を下げ「優勝したときばりに嬉しいです」とコメントした。

 この様子を「福岡ソフトバンクホークス公式」の公式インスタグラムが動画で公開。ファンからは「勝ちってこんなに嬉しかったんだな」「マッキー恒例の勝利コメント最高ぉぉぉぉぉぉー」「いまみーの "久しぶりやねえ!"で大号泣」「みんなの笑顔見れて涙止まりません」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【動画】「みんなの笑顔見れて涙止まりません」ソフトバンク勝利 ... - 西日本新聞me )
https://ift.tt/OFB3VP7

No comments:

Post a Comment